スマートフォン版はこちら

奥田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

奥田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市東住吉区の病院、「奥田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 546-0023
住所 大阪府大阪市東住吉区矢田4-19-4
電話番号 06-6692-3790
診療科目 循環器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

奥田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

高畑産婦人科 大阪府大阪市東住吉区駒川1-6-12
葛本医院 大阪府大阪市東住吉区北田辺4-11-21
友愛医院 大阪府大阪市東住吉区桑津3-28-9
川喜多クリニック 大阪府大阪市東住吉区北田辺4-22-6 田辺ビル2F
藤井クリニック 大阪府大阪市東住吉区針中野3-9-24 横井ビル1F
はまだ医院 大阪府大阪市東住吉区鷹合1-14-7
にしかわクリニック 大阪府大阪市東住吉区北田辺6-6-3 イトーピア北田辺1F
小山病院 大阪府大阪市東住吉区今林2-2-1
青洲会診療所 大阪府大阪市東住吉区杭全1-4-20
かいこうクリニック 大阪府大阪市東住吉区西今川3-1-21


おすすめ病院の口コミ

  • ちゃつねさん
    T-クリニック 口コミ
    鼻先が丸いのが気になっていたので整形しようと決心。でも、ちょっとプロテーゼ隆鼻術をするまでの勇気がなくヒアル入れようと相談したところ、先生にプチクイック鼻尖を勧められたんです。詳しく内容を聞いてみて、プチ鼻尖ならできるかなと思い施術してもらいました。
    私の悩みに親身になってくれる姿勢には好感が持てました。
    仕上がりも綺麗で効果もずっと続くといわれ選んで良かったと思っています。
  • すずさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    1ヶ月前ここのクリニックで鼻プロテーゼと鼻尖・鼻翼縮小手術をしました!
    団子鼻で低くてブサイクだった鼻が、高くてスッとした鼻に変わってとっても嬉しいです。
    今日は1ヶ月検診で、先生にもキレイになったね!と言ってもらえて嬉しかったです!
    完成まであと2ヶ月って看護師さんに教えてもらったんですが、ハレてる感じが全然無いので、気持ち的にもう完成だと思ってます。笑
    毎日が楽しくなって、手術して本当に良かったです!!!
  • hyn2さん
    須永医院 口コミ
    内科・小児科・消化器科の、地元に密着した個人病院です。親子2代の先生で診察してくれます。
    木、土午後、日祝休診です。午後は5時?7時まで開いてます。
    予防接種は予約制(診察ラストの11時40分ごろが指定されます)で、
    全種類かかりつけの人限定ですが、インフルエンザ予防注射は早めに予約しないとなくなるといわれました。小さい子どもの場合2人1セットでワクチンを使うので、以前きょうだいで同日予約すると少し割引になりました。
    風邪薬などは窓口ででますが、治療の長引く場合など処方箋を出してもらい薬局で受け取る形になっています。
  • さきさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    長年リッツさんには色々な手術や注入でお世話になっています。
    最近はクリスタルトマトという飲む日焼け止めを購入しました。
    日焼けの効果と元の肌自体も白くしてくれるみたいなので、続けてみようと思います。

  • あいさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    10年前くらいに違うところで埋没法をしてもらったのですが、たまに目がチクチクしたり、まぶたにしこりができたりしてたので眼科に行ったのですが、前のとこに行くように言われました。前のところは手術の時すごく痛かったので怖くて行けず・・・こちらの病院で友達が埋没してすごく優しかったと言ってたので、行かしてもらいました、あまり病院という雰囲気じゃなくて緊張してたのも和らぎました。
    先生も痛みがあるって言ったら手術室に連れててもらえて瞼の裏を見てもらうと糸が出てたみたいですぐに取ってもらうことができました。
    痛みもしこりもなくなってよかったです。
    二重がなくなったらここでしてもらおうと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

奥田医院の口コミ詳細ページ上部へ